Tuesday, March 22, 2016

一番好きなイベント

私は蹴球が大好きで。私はよく蹴球をみます。一番目おもしろい蹴球イベントはワールドカップです。ワールドカップは毎四年に二週間あります。ワールドカップはいつも夏にあります。ワールドカップで全世界最高の選手が蹴球をします。とてもいいです。二千二年にワールドカップが韓国と日本でありました。私は韓国とアメリカの試合に行ことがあります。本当におもしろかったです。次のワールドカップも期待です。

1 comment:

  1. 私も蹴球を見るのが好きなので、よく友達とンチェスター・ユナイテッドFCの試合を見ますよ!私は10さいからンチェスター・ユナイテッドFCのファンですから。

    ReplyDelete