Wednesday, February 3, 2016

中休み

私はスポッツ中でスキーが一番すきです。私は中休みに友達とスキーをしるに行きました。ニューヨークのHunter Mountainに行きました。旅行の日に雪がたくさんあるので、うんてんがとても難しいでした。それからHunter Mountainはとても寒いでした。でも、Hunter Mountainで多くの人がありました。そして、スキーはとても楽しでした。



5 comments:

  1. きれいなしゃしんですね!わたしもスキーへいきたい!

    ReplyDelete
  2. 私はHunter Mountainへ行きました。いいの山です!スキーが好きですか。

    ReplyDelete
  3. 私はHunter Mountainへ行きました。いいの山です!スキーが好きですか。

    ReplyDelete
  4. はじめまして。私はジャネットです。私はコロンビア大学生です。Hunter Mountainはどうでしたか?私は一度もHunter Mountainへいったこどがありません。

    ReplyDelete
  5. そうですか。私もスキーをしましたが、Hunter Mountainへいきませんでした。

    ReplyDelete